-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-01 22:34 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボズが終わり、亀ちゃん休む暇もないようだけど
亀担も同じく忙しい

朝からAOKIのHPに新CM&メイキングがアップされ
ベムの方もPR動画がアップされ
今日から始まるNACK5での「HANG OUT」
Goスポスピンオフに副音声。

今日はあたし的今シーズンファイナルな(予定
野球観戦に行ってきましたぁ

1週間ぶりの亀ちゃん。
すっかりドリボズモードはなく副音声クンモード。
ドリボズ期間中があまりに楽しく充実し過ぎてて
なかなか抜け出せないでいたんだけど
今日の亀ちゃんを見て、あたしも気持ちの切り替えがでしました

亀ちゃんが副音声の仕事をしなかったら
ドームに野球を見に行くとか絶対なかったであろうに
今シーズン何度かドームに行き
ユニフォーム着て、タオル振り回して応援したり…
今までのあたしの人生でいくらでも野球観戦する機会はあったのに(笑)
亀ちゃんのおかげで新しい世界が広がって、とっても楽しい経験でした。
亀ちゃん、ありがと!

さっ、リアタイで見たり聞いたり出来なかった諸々をチェックしてなきゃ
先日も「雑誌整理そんなにやってないの!?」って亀友にダメ出しされたし(苦笑)
来週も亀ごととは関係ないけどミーハーな(笑)予定も入ってるし




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2425-300601ef
