-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-29 23:53 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
田口の番組で(と、タグ担友ちゃんが言ってたので笑)
冠予告、ちっくだけどキタっ!!!

なんてかわいいんでしょ
で、やっぱり亀ちゃんはピンクがよいと思いますっ

110929_225142.jpg


そんなこんなでご無沙汰しておりましたが
帝劇での亀ちゃんを思い出し
それをウザいくらい(爆)家族やリア友、同僚、上司に語り
今日はドリボズ期間中だと、なかなかゆっくり話したりも出来ないからと
ドリボズ遠征したまま、まだ東京満喫中の亀友ちゃんとランチ
そーいえば、まだ2人とも行ってなかったってんで
今さらながら、ひと恋番宣の時「ごち」で行ったフレンチお店
「サンス・エ・サヴール」に行ってきましたぁ

110929_114253.jpg

110929_114737.jpg

110929_120009.jpg

110929_122032.jpg

110929_124517.jpg

securedownload (1)

しゃべるのが忙しくて(笑)
いろいろ説明してくださりましたが、何がなんだか


早めについたので、ランチの前にB1にある「えび寿屋」にも。
ドリボズ初日に配達したとブログに書いてたことを聞いたら
わざわざ本店に問い合わせてくださり
鶏めしのおにぎりを配達したと教えてくれて
お土産に買ってきたよん
写真はツイに上げたから割愛(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2423-cd4b66d6
