-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-22 19:16 | カテゴリ:モブログ
中丸の紹介、1000年ぶりに戻ってきてくれました…と。
中丸「カメは万年」とか言い、
亀ちゃんコーキの方振り返り笑ってる姿が激カワv

コーキが自分は誰より出番が少ないメインキャストだと(笑)
2幕なんて、ベッドで寝て登場して死ぬだけ。
1幕は試合以降ないよね?って言う亀ちゃんに
棺桶のとこがあるとコーキ。
あの一瞬の棺桶のために亀のサーカスの時から
袖でスタンバって見てると。
亀ちゃんも吊られながら、コーキいるなと思うそう(笑)
2幕も亀ちゃんバトドリ歌ってるとき
袖でパジャマで立ってるって(笑)

中丸楽屋ルシエルの話しから、
亀ちゃんあの頃の自分の歌い方は酷かったと(笑)
甲高い声で昔の自分の歌い方をマネしてルシエル、レッドサン歌う亀ちゃん(笑)
それにしてもどうしてジャニーさん、レッドサン嫌いなんだろ?(笑)

振付師さんは歌詞を間違えて覚えてることが多いとの話しになり
嵐のA・RA・SHIの振りを教えてもらうとき
「嵐~嵐~フォードリーム~♪」なのに
「嵐~嵐~オープリーズ~♪」って歌ってたと
亀ちゃん振り付きで説明(笑)
しかもJr.達も声だして歌って練習しようとなり
訂正もできず、Jr.達のが折れて間違った歌詞で歌ったと(笑)

関西Jr.の曲で
「これが限界だぜ~♪」って歌詞を
「採れたてうまいんだぜ~♪」って歌ってたとコーキ。

Jr.時代、よく怒られたって話しから
SHOCKのとき、黒い幕をコーキとじゅんのが両端持ち
光一くんが移動するのを隠さなくてはならなかったところ
じゅんのが遅刻したためコーキが一人で黒い幕持って隠したと(笑)

ゲンタニシがいまだお気に入りな亀ちゃん。
俺、プライベートではゲンタニシだから、
見かけてもツイッターとかで「亀梨なう」じゃなく
「タニシなう」と呟いてと(笑)
そんなの今ここにいる人にしか伝わらないとコーキに突っ込まれとた(笑)

この前、中丸が有楽町のデパートでエレベーターに乗ったら
乗り合わせた老夫婦がずっと中丸を嵐と言ってたって。

だいたいこんな感じかな~。
地元駅に着いたんでここまで。
今日はこれから、あたしの帝劇通いも目処がついてきたんで(笑)
地元でママ友と飲み会♪
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2417-cab7c2e3
