-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-22 16:42 | カテゴリ:モブログ
MC超楽しかったO(≧∇≦)o

楽しくなっちゃってる亀ちゃんに
中丸にヘラヘラすんなと怒られ(笑)

1部の試合でコーキのパンチが亀の顔に入ってしまったそうで
幕間にコーキから「亀、ごめんね、大丈夫?」って
電話があったと。
楽屋の階が違うからいつも電話でやり取り。

コーキがシャワーから出たら、中丸楽屋から
ルシエル(クリスマスバージョン)が大音量で聞こえた。

レッドサンの話しも出て、歌う亀ちゃん。
ジャニーさんがレッドサンが大嫌い(超力が入った言い方で笑)だと。
歌う度に「ユー達、なんでそればっか歌うの」
と毎回怒られたが、持ち歌がそれしかなかったと。

中丸ニラから、みんな食べ物にしようと
亀→きくらげ
タグ→たまご
コキ→タニシ
上田→上田のまま
中丸→ニラ


亀の一生のお願いでコーキはタニシに。
上田がみんなを移動させ歌い踊り
むしろ上田一人舞台と(笑)

4時半から中丸はボーズとラジオ。
それまでそれぞれ仕事で、9時に合流してみんなで仕事だって。


亀のパンツは黒。
あたしが神席な時は中丸パンツが必ず赤な件(爆)
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2416-047664e5
