-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 21:50 | カテゴリ:モブログ
幕間も帰りの電車の心配してる声があちこちで聞こえ
今思うと、帝劇に辿りつけたのマジで奇跡!
あたしの帰りを心配してくれるメールありがとう!
おかしな呼び名もありがとう(笑)
1部の詳細レポや、マキア画像…その他諸々…たくさんありがとう(v^-゜)

帰りはダンナが帝劇まで迎えに来てくれたから大丈夫だよ☆


充電ヤバいんだけど、どうしてもこれだけは伝えなきゃ!


昨日は3人でご飯に行き、酔っ払い亀ちゃんがトイレに行こうとして
「そこを右に曲がって…」ってコキ説明したら
亀ちゃんコキの手をとり一緒にトイレ行こーよとお誘い(笑)
二人で手を繋いでトイレに行ったってwww



今日は辿り着けなかった人もけっこういたんじゃないかな…
空席を目にすると胸が痛かったよ。
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2414-3d1714f1
