-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 08:39 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ベム梨さんキター!!!
って、昨夜爆睡中にもたくさんのベム(笑)
あんなにきてたのに、なんであたし起きなかったんだろ?(笑)


cap494.jpg

cap495.jpg

cap496.jpg

cap497.jpg

cap498.jpg


10/22(土)21:00スタート。
初回は15分の拡大版。
主題歌はKAT-TUN「BIRTH」

ベム梨さん、ちっちゃくてかわいい

今日のMCでもお話でるかな?
友達行くから楽しみ

あ、あたしは次は明日です!

ヲ友達にお声をかけていただいたりなんだりで
最初の頃、「何回行くの?」とか「いつ行くの?」って聞かれ
答えていたのと大幅に違うことになってますが(苦笑)
家族にも、「え?次は○日っていってたじゃん!」って突っ込まれ(汗)

1度観たら何度でも観たくなる…まさに中毒症状

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2412-4f84bda2
