-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-18 14:41 | カテゴリ:モブログ
公園カズヤ弾け気味(笑)

くしゃみあと、ジュリ・チビJr.「ごめ~んね♪」 に対して可愛く「いい~よ♪」。
客「キャー」
亀「キャーだって、もう一回やっていい?」
「背中ごしだけど…」
「キャー言われんの好きなんだよね」
などと言い、3回「いい~よ♪」
最後は振り返り顔も見せてくれv

キャッチボール前に
「カズヤキャッチボールなう」と言い、客席からうっすら笑い。 「俺、今日調子いいな」と。
背面キャッチも成功。

雑技団アクロも成功。
左腕、手首を振る仕種はしてたけど、痛めてるとかではないかと。

ワンナイ後にぐいさげもあり♪
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2408-df941f0f
