-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 21:42 | カテゴリ:モブログ
もう、MCが楽しくてしかたない!

ジャニーさん、中丸の名前を覚えられず「上田?」と言ってしまうと(爆笑)
KAT-TUNのN。
中丸じゃなくニラらしい(爆笑)
上田がニラを持って踊るって(≧▽≦))

亀ちゃん、かなりこの「ニラ」ネタ気に入ってた(笑)


MC最長とかって、書きたいこといっぱいあるんだけど指が追いつかない(汗)

毎日MC時間、記録更新しちゃえばいいのにーっ!!!


あ、あとコキが亀ちゃんの楽屋行ったら
パンイチでストレッチしてたって(笑)
裏山!!!


今日も亀ちゃんの笑顔見れて幸せだーっv
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2406-987e3e59
