-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 22:45 | カテゴリ:モブログ
調子ノリノリ、自由過ぎな中丸氏のおかげでMC長っ!(最長?らしい)
で、亀ちゃんはカミカミ(笑)
冠の報告もあったよ!

思いつくまま順不同


・毎週リアルに5人の活動を見せられる機会ができて嬉しいと。
コキ:残念ながら田口も毎週みれちゃう(笑)
絶対マネしたくなるようなことをプレゼンして…
カメ:例えばパンツ履くとか?
コキ:みんな履いてるから!
カメ:みんな履いてます?←若干すべり気味w気を使って笑っといたが(爆)

・「田中くん」って言おうとして「田中きゅん」と亀w
カメ:今のはかんでない。コーキを見てきゅんvとした←言い訳
コキ:亀は悪くない。きゅんvとさせた俺が悪い。

・つまらないこと言う中丸サンに
カメ:そんなんじゃ冠番組できなむ(笑)←カミカミ

・中丸サン、公称28歳だがホントはひとまわりサバよんでる…
言っちゃったっ!!!と顔見合わせる亀コキのかわいさ半端なし!

・テンション高い中丸サンを止めるためか袖に偉い人登場した(らしい)。
偉い人の方向いて野球場で亀ジュリがやるように
中丸:ごめんねぇ~♪
亀コキ失笑し中丸お尻に蹴り。
カメ:ステージ上だから許されるけど、裏でやったら完全にクビですから!



念願の冠番組のお知らせ…おめでとう!を叫べてホントに幸せ!!!!!
三人とも、すごくいい顔してた。
もちろん亀ちゃんが断トツで大好きだけど(笑)
5人のいるKAT-TUNが、あたしは大好きっ!!!
今日、るぅに託してくれたヲ友達の分も、
しっかり叫んできたからねーっ!!!



前回ドリボズも一緒に入ったんだけど
訳あって亀ちゃん見る余裕がなかった(笑)友と一緒に。
今回は、行く前から何度も「亀梨くんをちゃんと見れる!」
と楽しみにしてくれてて。
亀ちゃんのダンス、アクロ…すべてを称賛してくれ
亀担のあたしとしては嬉しいかぎり(笑)

なんか、いっぱい書きたいことあるんだけど
今だ手が震えてて(笑)

あ、あと
安井くんが前髪あげてんのがかわいかった!
中丸のパンツが見えた(爆)赤!
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2400-e40d0901
