-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 11:52 | カテゴリ:モブログ

やっと、やっと念願かなって冠ーっ!!!!!(感涙)

この時をどれだけ待ち望んだことか。

カツカツの時も嬉しくて泣いたけど
今回は前にも増して嬉しく、まさに狂喜乱舞(笑)


そういえば、カツカツ発表の日は
二女幼稚園のひなまつり会。
先生もママ友もとめ、二女にらびゅ~な男の子の
代わりにやるとの申し出も跳ね退け
自ら立候補し妖怪役をやったんだったなぁ(笑)
本人、母親のみノリノリで(≧▽≦)

なんの因果か、10月からは冠&亀ちゃん妖怪(笑)
楽しみ過ぎるーっ!!!!!





ZIPめ(爆)(爆)(爆)
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2398-a056b4f3
