-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-08 22:29 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、2部にはタグタグ登場!
裏山!!!

あたしは今日は1部のみ。
あ~、出来る事なら、毎日でも入りたい(笑)
MCも超面白かったし詳しく書きたいんだけど
明日もあるんで、取り急ぎつぶやき状態の覚書き。


・OP、スカートをちょんとつまんで階段下りる亀。
 まるで新婦(笑)

・ワンナイ♪流し目がヤバイ!

・「愛して~」歌詞間違え。
 自分で作るといろんなVer書くからかえって間違えると言い訳。

・風邪?なジュリ(@野球場)に「早く座って帰れ」
 ん?座って?なツッコミ(@ジュリ&会場)
 「俺は座って帰るんだよ!」と開き直り。

・アクロ、気合い入れる「しゃっ!」とか「うっ!」とか
 もれる声がたまらない。
 (けして苦しそうなんではない)

・ゴーイング、アカン、シューイチと、レギュラー番組名入れ
 話がはずむ3人。保険金ってキーワードも入れるが
 反応薄いと、すかさずゆちドラマ宣伝。
 (その後の打ち上げで、保険金って?と思わず声に出して反応してたのが
  前方席の極々親しい亀担だった件)

・ゆち、ドラマ1話みたけど、超面白い!と言いながら
 がに股に足開きヘンなポーズ。
 そのポーズを、何度もマネる亀コキ。
 
・ツイ検索。亀梨検索すると、亀のことしか出てこないから
 気をつけるよう事務所に注意されたと。(何を?笑)

・ランフォのとき、おパンツ見え。ナンバーナイン黒。

・今回のMC、ゆちよくしゃべると亀コキ。
 シューイチももっとコメントしろよ!と亀(笑)



嬉しいお知らせ。。。
本人達の口からきけるといいな。
つか、明日のことを考えるだけで狂喜乱舞な席で
すでに尋常ではいられないーっ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2397-03b9c31e
