-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-07 23:36 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も無事に2公演終了でなにより

1部では中丸さん「カズヤの衣装が…」ってとこで
「カメの…」って言っちゃって
亀ちゃんに「いちおうカズヤって設定なんですけど…」
って訂正され大爆笑で
2部はワンオンで中丸さんコキにファンサ(笑)
コキ迷惑そうなリアクション(爆笑)

ご報告くださる亀担友のみなさま!
爺や情報が盛りだくさん

初日反省会で(なんで観てるあたしらが笑)
スルーせずにはいられなかった
ランフォ衣装がリメイクされ
ちょっとおしゃれになったとか
作業着はしょせん作業着(あ、言っちゃった爆)
と、感想いただいてますが
明日それを確認するのも楽しみのひとつとして


今日のあたしは、久しぶりのエロ友ちゃんと会い
扇子で乳を突っつかれ(爆)
ランチして…な1日でありましたぁ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2393-dd465298
