-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-04 19:04 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なにから書こ(笑)

昨日は何度「亀ちゃん、かっこいい!かわいい!大好き!」って
思ったことか、言ったことか

スカートみたいな衣装で登場した勝運。
キラキラな衣装にも負けないくらいキラキラな座長亀梨

110903_150116.jpg

・ラストステージ
解散ではなく、次はアジアツアー!って設定。
コウキ、アジアの挨拶できないとかユウイチとやりとりしてる間
客席に背中を向けかわいくお尻振り。
気だるそうなカズヤを演じつつも
笑いをこらえてるのがわかる(笑)

マコトさんにつかまれ踵歩きで戻ったり
ちょいちょいかわいい動作入れてくる


・撮影スタジオ
前回は紫マントだったのがゴールドのマント。
ステージ上で跳ぶ時に、そのマントからゴールドの粉(?)
みたいのが落ちすごくキレイ!

ボクサーパンツ、グイ下げ梨。(本日9/4、1部はアリ、2部ナシと)
「首突っ込む」って言いながらカメラのレンズに
頭を突っ込むカズヤ(笑)

捌ける時のアドリブ梨。


・桟橋
アドリブ梨。
ユウイチ、普通に橋の上から登場。


・コウキのジム
コキの衣装イイ!←と、メモ書き残ってる(笑)


・野球場
カズヤ「愛しているから」弾き語り~

ジュリ:一緒に歌わせて
カズヤ:もう覚えたのか?
ジュリ:天才だから!
カズヤ:そういうとこアニキに似てる

歌いながら、ドヤ顔でカズヤの肩を組むジュリ(爆笑)

カズヤ:なんでそういうことするんだよ
ジュリ:かわいいかな…って思って…ごめんね!(‘ごめんね’を可愛いく)
カズヤ:自分でそう思ってやってんじゃねぇーよ!
    いいか、こうやってやんだよ…ごめんね!(‘ごめんね’を超可愛く)
    悟られたら恥ずかしいだけだかんな。

家族なんて…ってとこで

ジュリ:俺のアニキなんて、金髪でガニ股で
    「命はねぇからな!」とか言ってて…ただのヤカラじゃん。
カズヤ:否定はしないけ、お前ホントにあとで命はねぇぞ(笑)

ジュリ:クシャミ…キャッチボールしょうよ!
カズヤ:風邪か?早く帰れよ!
ジュリ:もう治った!
カズヤ:お前妖怪か?…俺だけか(笑)
    内緒にしろよ!バレたらこの町にいらんなくなるから。

このために作ったと言って「亀梨和也」と
ロゴ入りのグローブでキャッチボール。

*9/4、2部に入ってるヲ友達よりレポ。
本当は英語で名前入れたかったのに、伝達ミスで漢字になってしまったと(笑)
伝達ミスにも程がねぇ


・ユウイチのスタジオ


・試合
コウキ、カズヤの登場場所かわらず。
今回の席はコウキ入場に近くガン見&クンクン(笑)
コウキめっちゃかっこよかった!で、無臭(笑)
リングがせり上がるようにグレードアップ。


・サーカス
前回の河合くんピエロのくだり、まさかの鳳さん!
(よくぞ、やっていただき)

前回もあった、額縁・キューブアクロ。ロスマイ!
もちろん、エロ棒もアリ

今回初の雑技団アクロ。
トライアングルのポールからバンジーして
腰につけたゴムの反動で回転しながらまたトライアングルに戻る…って
言葉で表現するのが難しい(笑)
音楽が止まる瞬間、カズヤの「うっ」って気合いも聞こえ
最後は7回連続でやる大技。


・サーカス場の外
今回刺しちゃうのはユウイチ。
カズヤが何もかも引き受けて1幕終了。



・苦悩の逃亡
いきなりカズヤ新曲「BAD DREAM」
ダンス、歌ともにめちゃめちゃかっこいい!

歌直後に壁ウォーク。


・テレビ局
ユウイチVerの「愛しているから」


・コウキの病室
車椅子のジュリ登場で兄弟のやりとり。
ジュリ捌けてユウイチ登場。
ふたりで「愛しているから」歌い…コウキご臨終。


・大都会


・街の裏路地
鳳さん、マコトさんとカズヤの熱唱。
すごいパワー!


・落下


・天国
アドリブ梨。


・チャンプハウス
次々とJrを倒す、ユウイチ乱闘シーン。


・フィナーレ
背中に羽のある白い衣装。
Next Dreamで3人揃ってフライング。
中丸の背中にもワイヤーつながれた瞬間、隣の友と爆笑。
亀担なあたし達…
亀ちゃんのフライングが見たいのに
ユウイチのフライングが気になってしかたない(笑)

挑戦者は歌詞変更箇所あり。



ショータイム
・聖:ダンスのみ
・ゆち:STEP BY STEP
・亀:1582

こころなしか、胸元肌蹴けぎみな着こなし
最後は右肩脱いで髪をほどき振り返りざまに「Si~」

センターブロック通路に下りてきて
聖&ゆちでONE ON ONE。

ランフォのイントロ流れ、客席たまらず歓声(笑)
が、、、亀ちゃんの衣装の残念っぷりに息を飲むあたし(達



最後の挨拶では、亀ちゃん失礼発言(爆)
初日のこの公演前のゲネプロが初めての通しだったこと。
亀ちゃん前日夜にパーマかけたこととか話して。

3人の挨拶も、ライブMCみたくて
ハイホンが飢えてるってこともしっかり伝わってる!
ってのも嬉しかった


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2388-3be97796
