-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-30 09:42 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、じじばばと近くの家電量販店に行った二女。
店員のおねぇさんに交渉してもらってきてくれたぁ

うちのママ、この●首が好きなんだって!
と要らぬ情報も落としてきたらしいが

110830_091815.jpg

自分に見返りないと、落書きしてからじゃないと渡さない(爆)って言うんで
ミニストでハロハロ奢らされ…ま、安いもんか

110810_154147.jpg


亀ちゃんに落書きなんてもってのほかだけど
ノートの表紙の落書きもやめてくんないかしら
面談の時に毎回、ノートの表紙に落書きしるのは
●●クンと●●クン…と(←ママ友、誰が聞いても納得のメンバー笑)
●●チャン(二女)だけです。
って言われるんだが


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2382-1d1759d3
