-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-29 22:35 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のGoスポは先日の実況の舞台裏。

実況っていうとこの黒縁メガネかけたくなっちゃうんかな
なんとも胡散臭い
あ、あたし胡散臭い亀ちゃん大好物です

cap475.jpg

試合前の取材。
監督や選手から生の声を聞くのタイミングが難しそう~
あ、あたし困ってる亀ちゃんも大好物です

坂本選手、自分から寄ってきてくれていい人だぁ~!
あ、あたし野球観戦するときは、にわか坂本担です
この恩は是非ともさらなる応援をさせていただきます!
今シーズンの招待券もG担のおじさまからいただいてるし
亀ちゃんドームに行かなくても応援に行かなきゃねっ。

本番前、緊張をほぐすために
掌に「人」書いて飲み込む亀ちゃん
これって「人」って三回書いてからゴックンじゃないの???
亀ちゃん「人」ゴックン×3

cap476.jpg

いちいち可愛くって、川村アナもきっと堕ちたはず



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2381-2cea6f44
