-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 00:47 | カテゴリ:KAT-TUN
亀担のあたしが、リアタイで見てなかったのに
他G担友、リア友、そのご主人…
たくさんの賞賛メールをいただき
状況がいまひとつわからないまま
亀ちゃんにかわりお礼を言い(笑)
家に帰って録画チェックなう。

え?亀ちゃん???
って最初思ったくらい、声の出し方も
いつもとぜんぜん違うーっ!

明日は仕事なんで、ちょこっと見て
お風呂に入ろうと思ってたけど
全部見ちゃいそうな感じ(笑)

ちょいちょい、オイオイ(汗)なところもあるにせよ
そうとう練習したんだろうなぁ…。
美容室とか歯医者行ってる暇ないはずだわ

大役お疲れさまでしたぁ。
無事に終わったんで是非とも本番前に抜いてくださいませ


「本番前に抜きたいのっ」
何度見ても、違う抜きたいにしか思えないんだけど

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2379-0c85c6ca
