-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-21 20:17 | カテゴリ:モブログ

まだ旅行ちうです(^O^)/

昼頃には、ローカルは映らなかった!
夕方には、亀キタ!
武道館のエイター友からは、太陽バッジ購入の
ミッション完了報告だの
みなさまのおかげで亀ちゃん感じつつ♪


そんなわけで今年はあまりテレビは見れてませんが
金沢の街中のあちらこちらで見かける度に
少しですが募金活動。

エイトくん達も、もう残すところあと少し!
頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

徳さんも雨の中、大変だぁ(^-^;
晴れ女なあたしが、関東離れたからかしら?(笑)
ちょっと責任感じつつ、ホテルでビール片手に見守ります。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2376-84969781
