-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-12 21:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副音声クンのお仕事なくても最近
ついチャンネル合わせちゃうんですよ、野球中継

録画もしてなく、友達と電話してたから
ちょっと微妙なんだけど
ランフォのジャケ写が映り
「ドラマティックゲーム1844のテーマソングが収録されている
KAT-TUNのCD発売中です!全国のCDョップにてお買い求めください!!!」
ってBS日テレで言ってくれてたぁ


昼間も娘達と、丸製麺でランチしてたら
キレイなおねぇさんに
「こんにちは~!新しいチラシも取ってあるんでまたいらしてくださいね!」
って声かけられたものの
誰だっけ???って直ぐにわからずいたら
近くのスズキのおねぇさん

いつも、いただきにばっかり行ってて
日頃のお礼かたがたランフォのCD持って行こうと思ってたの~!!!
って言ったら
販売店のみんな買いましたよ!って
毎日お店でランフォも流してくれてるんだって

BS日テレさんも、スズキさんもみんないい人っ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2370-46e166a7
