-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-08 23:24 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ亀ちゃん
このパックリは、すっかりドリボズ仕様ってことでしょーか

cap441.jpg

あたしも着々とそもそもの目的以外の予定も決まり
楽しみでしかたありません

昨夜のプロジェクトは
阪神新井選手との1打席対決

江川さんも言ってたけど
亀ちゃん、ホントにどこのユニフォーム着てもお似合い

阪神の選手のみなさんも、ジャイアンツの選手のみなさんも
勝負の行方を身を乗り出して見てるっ!
あたしも身を乗り出し見てましたよっ!!!
腕を上げる度、ちょろっと見えるわっきーを
なんなら、このまま縛ってしまいたい(激爆)

cap445.jpg

そんなトコばっか見たり、妄想してたら
結果は知ってるとはいえ
あっという間に亀ちゃん勝ちとってましたよ
亀ちゃん嬉しそうだぁ~

cap446.jpg


そうそう、入口出口くんの連載も日曜なんだね!
カツン担、朝から深夜まで忙しい

連載タイトル募集し決定までしといて
ロゴが作りにくいからと
省略を余儀なくされた入口出口くん…
なんともらしいと言うか

ところで、今日の中ぺのお寺!
カツン担に有名なお寺ですが。。。
まさか買いに行った!?

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2365-a640db2e
