-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-05 23:46 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
フラゲしたっきり、久々の更新

今週の金曜はMステ出るし、亀ラジあるし
日曜はゴースポあるしと
友にワガママ言って暑気払いも明日にずらしてもらい
今日は待ちに待ったMステでしたよ~

墨田区代表、スカイツリーに対抗する
江戸川区代表、亀梨和也(笑)

ランフォ。
間奏のダンスが激しく好み!
PVも33分25秒のとこばっかリピ


インディアン風ゲーム大ブームです
娘たちは何度も見てるけど、娘たちの友達も
遊びにくると必ずKAT-TUNのDVDを強制的に見せられる我が家
今回は、見終わったあと必ずインディアン風ゲームをやろうとなり
かなり盛り上がってやってますよ(笑)
しかも、「カチュ~シャ~♪」@AKBのおかげか
カチューシャ率の高い、最近の小学生。
いつでもどこでもNGワードの紙を貼り付けられる

今日は長女の友達が遊びに来てて
夕方仕事から帰ったら
庭にアウトドア用のテーブルと椅子を出して
頭に紙くっつけてやってるし
なんで外でやってんの~?って聞いたら
自由人二女がプールに入りながらやりたいと言い出したらしく
よく見ると庭の奥で頭に紙つけてビニールプールに浸かってる二女(爆)
長女の友達が優しいコばっかでよかったよ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2363-3b6ef9c2
