-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-02 21:27 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うっかりうたた寝してしまうほど年中暇なのに(爆)
今週から来週くらいまで
なぜか激忙しいことになってしまったお仕事
今日はフラゲしてきたランフォをずっと聴きながら仕事
捗る捗る
忙しいとは言っも、自由な職場でよかったよ

110802_205916.jpg


副音声クンも見たし、
まださらっとしか見てないPV&メイキングじっくり見よっと

巨人ファンの少年の表情もだけど
亀ちゃんの興奮して弾む声もわかりやすっ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2362-3a3ccd0f
