-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-01 09:32 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Mラバ→Goスポ生亀ちゃん
という最高に幸せな7/31、23:30~を
ずっとずっと楽しみにしてたら
土曜のスピンオフでKAT-TUN全員出演のうれしいお知らせ
え?みんな生で来ちゃうの?
え???DIAMOND歌っちゃうの???
最高に幸せな楽しみな時間が
さらなる極上の楽しみに!

Mラバ
はぁ~この感じ!
やっぱりライブ!!!
リアフェ舌打ち2回も

ランフォはついグローブない亀ちゃんの手を見てしまう

余韻に浸ることなくGoスポ。
(まるで数時間前のつーこさん登場のよう笑)

見てる側の気持ちが違うだけじゃないよね?
亀ちゃん、いつもとちょっと違う雰囲気。
キャスター亀梨、KAT-TUN亀梨が混在ちう

歌津中の野球少年の涙に思わずもらい泣き
亀ちゃんもウルウル?

上田(しんや)から、まさかのステキエピソード
とある場所で会った上田(しんや)と上田(竜也)。
別れ際に「亀をよろしくお願いします」と竜也からしんやへ。
たーつーやー!!!!!(号泣)


スポーツ番組で、こうして歌を歌わせてもらえることも
すごいことよね?
+act.miniのプロデューサーさんのインタビューも読んで思ったけど
今まで亀ちゃんが真剣に、真摯な姿勢で向き合ってきたこともあるよね。

とーい君たちとのリベンジ、
どさくさ紛れにメンバーお誘い
野球ゲーム以上の惨敗かと

汗だく亀ちゃん、映らないと思ったらお着替え。
メンバーは帰ったのかな?

そうそう!昨夜の盛り上がり。
一時、HOTが1位KAT-TUN、2位田口に!!!
来たよ!来たよ!田口の時代(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2361-8aa1d9ca
