-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 20:48 | カテゴリ:モブログ
美男を見て、キスマイコンに行きたい!
となった長女の友達。
チケット入手し、今日行くはずだったんだけど
体調を崩してしまい(/□≦ヽ)
チケット無駄にするのもと譲り受け行ってきましたっ☆

気になってた、たまちゃんのあの斬新な衣装(笑)
生で見てもやっぱりすごい(*^m^)o==3
担当Gじゃなくても、やっぱりライブは楽しいっO(≧∇≦)o

今日は終演後、美男の撮影があるとのことで
余韻に浸る間もなく登場するつーこさん(苦笑)

あたしは本命美男クンのために帰ってきたけど(笑)
さまにRUN FOR YOU!
ってことで急いで帰宅ちうc=c=c=(((*≧▽)ノノノ
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2360-b220f02e
