-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 17:00 | カテゴリ:モブログ


都内まで行く用があったんで 

予定よりちょっと早く家を出て食べてきたよん

 

ってか、そうすればいいじゃん

旬な時に行かないと、行きそびれる…っていつも言ってんじゃん

と二女に押し切られ

(いつも学校行ってる間に、ヲ友達と行ってきちゃう言い訳でもあるんだが)

 

誰に似たんだか、出かけたがりな性格

 

 

でも、お蕎麦にお餅二つは予想通りかなりのボリューム

二女と二人で食べてちょうど。

 

 

昨日は夜も食べたみたいで…

どんだけハマってんだか

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2359-382d7ebc
