-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-22 11:26 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた嬉しいお知らせが飛び込んできたーっっ

7/29(金)はなまる カフェ
亀ちゃん出演!!!



第一報は長女から
仕事してたら、電話がかかってきて
「はなまるカフェの最後に来週のゲストみたいな感じで
5人ぐらい名前が出て、その最後に亀ちゃんの名前あったよー」って。

マジ?誰も騒いでないよ~
なんて半信半疑で、友たちをぬか喜びさせる訳にもいかず
仕事が一段落してツイででも検索してから…
って思ってたら友から

夏休み、かっこかわいい亀ちゃんを
ぜひとも全国の子供達にも拝んでいただきましょっ


って。。。
昼休み帰るから、午前中は宿題やっとくように言ったんだけどっ
母がいぬ間にテレビ三昧なのバレバレだちゅーの!
亀ごとだとあたしが怒らないと思って



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2352-8dfd2176
