-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-21 17:04 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日は亀ちゃん水色ユニフォームを着てヤフド鷹の祭典へ
亀担、大忙しです
あれやこれや、感を働かせ
自分のテリトリーとならば出動せねばならんしね

ヤフドにとわかったらわかったでCSでOAあるかチェック。
たとえ映らないにしても、亀ちゃんが見ている試合を
見たいと思う乙女(ヲタ)心

昨日はちょうど、スーパーで買い物中で
友に「OAあるか調べてー!」と
思ったよりレジの進みが悪いのと
どうやら某サイトでリアタイでみれるっぽい!?ってんで
レジ前の買い物カゴ、そのままお店の人にあずけ急いで帰宅

CSでは17:45から放送だったけど
某サイトでなんとかリアタイの
水色の彼ちょこっと見ることができました

(私信>関係各位のみなさま、ありがとう!)

その後、ながら見で
一瞬空耳?と思ったけど登場曲に
松中選手がPERFECT
ムネリンがアルティメ

お二人とも、どんだけ亀好き(笑)
嬉しい限り

ジャイアンツ戦を見に行きいつも思うこと…
先輩Gの曲を使ってらっしゃる方多々く(笑)
どなたか副音声クンのためにも
使ってくださらないかしら

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2351-fe8b0b71
