-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 23:24 | カテゴリ:ドリボズ
先週末からそろそろ?と山を掛け
毎日のように友からは
「るぅちゃんは当たらない」と言われ続け(爆)
落ち着かない日々

今日は朝から友のの文末には「まだです」

そんなんやってたら、本日18時!
決戦の時がきましたよっ!!!

早い段階で取り掛かれたこともあり18時半には全て確認完了。

遊びに行ってた娘たち、
帰った途端、血相を変えてリダイヤルし続ける母を横目に
速やかに夕飯の準備をし始める長女
「当たる♪当たる♪るぅちゃん当たる!!!」
とヘンなダンスと共に言霊を唱え応援する二女(HN呼び

ありがとう!!!

亀ちゃんと逢えるーーーーーっ
千秋楽も当選の奇跡

神様、亀様ありがとう

毒も封印します!…多分(苦笑)


まだ、確認出来てない方も、無事に希望の公演に行けますように。
全滅の声もききますが、帝劇枠、カード枠など
まだまだ希望はあるんで最後まで諦めずにねっ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2350-9db2b0f0
