-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 00:44 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
歌って躍るKAT-TUNを久しぶりに見れる!
ってんで、この日を待ち望んでましたYO!!!

オープニング。
あたり前だけどキャスター亀ちゃんとは違って
KAT-TUNの亀ちゃんだよ~

はっ!何気に噂のトリオ勢ぞろい(爆)

cap413.jpg


「波乗り かき氷~ 亀梨好きなモノ~♪」(@二女替え歌
って呼び捨てかい

以外と映ってて、まるまる残し
亀ちゃんぺろんちょ

cap414.jpg

さっしーの靴の異変に気付き倖田さんに教える亀ちゃん

cap415.jpg

中目の家具屋さんね

cap416.jpg

まりもりの二人も出るとわかった時から
悪魔のような願いをしてましたが(爆)
念願かなって亀ちゃんのまるもりだよぉ~
相変わらずの見切れ王子だったけど
かわいい!かわいい!誰よりもかわいい!!!!
リハから腰も入れて踊ってましたよん

cap417.jpg

cap418.jpg

cap419.jpg

cap420.jpg

cap421.jpg

初披露のランフォ~。

cap422.jpg

cap423.jpg

cap424.jpg

がしがし躍る黒KAT-TUN。
かっこいい!最高!!!
短かったけど、その限られた時間の中で
KAT-TUNの真髄をがっつり見せつけられました
こんなん見たら早く生で見たい!
って気持ち抑えきれなくなっちゃうよー!!!

オソロの衣装なんていつ以来だろ?
これじゃグローブ忘れ目立っちゃうね






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2349-7ac46a97
