-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 10:02 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まずは、なでしこJAPANおめでとうございます

見ないつもりでGoスポ終わって寝たんだけど
一人で盛り上がってるのが虚しくなったのか
「亀も絶対みてるから!」ってダンナに起こされた
何を根拠に?とか毒づき(爆)
Goスポキャプキャプしながら見てたけど(集中してないんかい笑)
感動したよー!!!


で、昨夜の亀ちゃん
ちょっと目がチカチカするスーツだけど相変わらず男前

cap405.jpg

裏方さんプロジェクトで巨人ファンサービス部として
頑張る亀ちゃん。
もう!もう!いろんな亀ちゃんが楽しめて
なんておいしい企画

バッターボックスでの真剣な表情にも萌えるけど
会議での真剣な表情にも萌え
あんな真ん中に座らせていただいちゃってよかったんかしら

cap407.jpg

cap408.jpg

亀ちゃんが資料に書き込んだメモ。
文字にも萌え
赤のインクが出ずらかったんかね
それすら萌え(笑)

cap406.jpg


う~ん、残念
わっきー拝めるチャンスかと思ったが

cap1


阿部選手にインタビューする鏡越しに亀ちゃん。
なんてイケメン
ここに鏡があったことに思わず感謝(笑)

cap2.jpg

亀ちゃんに引率される野球少年たち。
憧れの野球選手を前に
みんな目がキラキラしてて見てる方も嬉しくなってくる。

そうそう!焼きそばも!!!

cap410.jpg


現地友、直ぐに駆けつけたが時すでに遅し
焼きそばの写メと共に、亀ちゃんと握手したってことで
焼きそばの焼き方伝授したって方の(このお隣の方かな)
手の写メも送られてきたっけ



先日、とある場所で田中アナをお見かけ。
すっごく小さくて、わぁ亀サイズ(爆)
とかって見てたら田中アナだった(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2348-46731410
