-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-14 08:41 | カテゴリ:HEY!×3
深夜の「HEY生SP見どころ特集」とかっての
コメントなどはなくWHITEの時のKAT-TUNが30秒ほど
他の出演者の方もそうだったけど。

cap401.jpg

cap402.jpg

cap403.jpg

cap404.jpg

はぁ…早く見たいな!
歌って躍るKAT-TUN

亀ちゃん、まるもりやってくれないかなぁ。
絶対本家よりかわいいはず



さてさて、今日は学校の給食最終日。
母達、連日予定がぎっしり(笑)
ヲタの持病(笑)携帯依存症なあたし
今日の予定が決まった時から
携帯と離れるの心配してて
もともと落ち着きない人だけど(爆)
それとはまた違った落ち着きのなさが見どころと言ってる友たちと
スーパー銭湯で、垢すり・マッサージ・岩盤浴

夏休み…早く終わんないかな
って、始まる前から言ってるし



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2343-4a0c0bc7
