-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-12 07:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日からなんかヘンです、FC2
ちゃんと表示されるか、わからないけど…

そろそろ店頭でズルブラのCMが流れてるってことで
近くのダイエーへ。
が、CMも流れてなきゃ、ズルブラも置いてなく
たまたま会った仲良しの貧乳ママ友に
週末のヲタ事活動報告と(笑)
ズルブラの販促活動で立ち話してたら
亀友から「4で亀」と
every…ノーチェックでした

気も新たに、いってみヨーカドーか、イオンいくもん系列か!
ってことでアピタに。
子供達はフーコで夕飯。
貧乳友と蘭ジェリー売り場へ。
その間に今度は西の方の亀友からもろもろ報告
関東地区のるぅ地方…節電のためテレビ自粛中

110711_201528.jpg

こんなかわいらしいデザイン&色のブラしないからムダに悩み(笑)
貧乳友:ピンク  るぅ:黄色を購入。

110711_233229.jpg

で、貧乳のみなさん朗報です(笑)
A,Bカップ 3,990円
C,Dカップ 4,305円
E,Fカップ 4,620円

このことを現地から亀友ちゃん達に
KAT-TUN担でもないのにズルブラ購入してくれた友まで
貧乳具合をばらされ(ってあたしか爆)
自分は●カップ、いくらのだとなぜか各自報告

貧乳友の「常に亀ちゃんに触られてる感じかも
って言葉に乗せられ即装着(爆)
あたしの蘭ジェリーの趣味も知ってる貧乳友…なんか違和感と(爆)
まぁ、確かにね

これ、KAT-TUN各メンバーがデザインして
5種類発売とかしてくれないかしら?
機能とかそっちのけで、より購買意欲がわくんだけどな



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2341-ab6dbfc8
