-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 01:37 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、ドームで逢った亀ちゃん。

ひょいと抱えて帰れそうな気がする…
と友達とも思わず話したほど
細くて、小さくて、あの身体で挑んだんだよね…と
始まる前から感動してて。

惜しい当たりはあったものの夢は叶わず
「練習が足りなかったってことか…」と呟く亀ちゃん。

してたよ!してたよ!
小耳にもはさんだもん!

簡単には打てないホームラン。
プロの選手のすごさ
それをリスペクトする亀ちゃん…充分伝わったよ。

亀ちゃんも言ってたけど
球界の大御所の方々
選手のみなさん
スタップや出演者のみなさん
たくさんの人が応援し協力してくださり
それが嬉しく感動で
亀ちゃん、愛されてるよね。

で、ホットも凄い事に!
たくさんの野球ファンの方や
たまたま見てた方も…
こんなに応援してくれてたんですね!

王さんにまで、激励入りのサインボールをいただき
負けず嫌いな亀ちゃんがここれで終わるはずなく(笑)

正直、亀担的には思うところもあるにはあるが(苦笑)
ヲタごとも、そうじゃないことも
なんでものっかって楽しむタイプなんです…あたし。

亀ちゃんがやると言うなら。。。のっかりますとも!!!


今まで、いくらでも野球にハマれる環境にありながらハマることもなく
亀ちゃんきっかけで野球観戦に行き
今日もタオル振り回すタイミングとか
だいぶわかってきたと自画自賛(笑)
球場に行って毎回思うのは
野球ファンのみなさんが
亀ちゃんのことはもちろん
あたしみたいな亀担にもすごく好意的で
ホントに親切なんですよ。
それも嬉しいし、すごいことだな~って



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2340-db0e6e5e
