-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 20:27 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日からコキ新連載「Ole!」スタート
殿、コキ担のみなさまおめでとうざいます

そう!そう!!!
やる気のある人には、短期といわず
どんどんやっていただきましょーよっ!!!

亀ちゃんじゃないってのが、あたし的にはいい
亀ちゃんだと、楽しみ過ぎて浮かれ過ぎたり
更新遅れんじゃ?とか気が気じゃない

中丸だけでなく、これからはコキからも…
あ、じゅんのも連載始まるんだった!
メンバー5人中3人から
KAT-TUNの情報が届くなんて嬉しい限り
写メもメンバーの映り込み
腕だけとはいわず
あんなとこや、こんなとこも
どんどん映り込ませちゃって~

vol.1には思いがけず前担クン登場

「めっちゃ炭水化物」

らしい



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2335-059068d9
