-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-06 21:28 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
あたしはまだ行けてないのですが…
先日、ヲ友達が行って画像を送ってくれましたぁ

110704_105546.jpg

110704_105606.jpg

110704_105631.jpg

3Dと聞いてやっぱりきになるのが
豆●●も3Dなのか?って件

ヲ友達に「豆●●も3Dなん?」ってレスしたら
動画が送られてきて。。。
てっきり看板全体の動画?と思って開いてみたら
豆●●のみにズームした動画

仕事中でしたが、度々この豆●●動画を見ては
楽しませていただきました

この看板がある場所。
人の通りが絶えなくて、写真撮るのホント大変で
そんな場所で、豆●●動画まで


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2334-b2c7603c
