-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 08:59 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なかなか登場しないジャニのイケメンくん達。
ツイで、メールで友に早く!と言ったところで
早く出てくるわけじゃなんだけど言わずにはいられず

この前、ドームツアーに行って
ドームの裏の間取り(っていうのか?)もわかるから
舞台裏がまた異常に萌える

ケータリングルームにちんまりまとまった
得意なラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的なイケメンが揃うスーパーユニット!!!


先輩登場に起立。
礼儀も正しいイケメンくん達


テンション低めの亀ちゃん
得意のポーカーフェイスでしょーか
すでにひとりだけ帽子も被り
この着込んじゃってる感じは
肩を冷やさないとかの配慮?
それたもたまにある、季節感間違えちゃった系?
靴も…

オバに人気でよかった(笑)
小芝居に耐えられず笑っちゃう亀ちゃんがかわい過ぎっ

宮●見て、うちのスベリ担当
なんてイケメンなんでしょうと再確認

貴重な楽屋裏、たっちゃんがいなかったことがホント悔やまれるわ

おじゃマップカメラも、滝チャンカメラもあるんだし
これ、なんとか発売してくんないかね。。。




前エントリー拍手コメ:tanさんへ
初コメありがとうございます!
そうですね。焦らされたけど、楽しみが増えたってことで
信じて次回の放送を待ちましょっ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2333-501c6682
