-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-03 20:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜のGoスポに備え、昼寝(夕寝?)してたら
娘達、近所の林から笹を取ってきて七夕飾りを作ってたよ

110703_163946.jpg

『かめちゃんがホームランうてますように  るぅ』

110703_164106 (3)

だからぁ…
もう収録終わってるから、結果は出てるんだって
でもいつも、あたしとは違った意味で
亀ちゃんに厳しい娘達の気持ちが嬉しいよ

他にも
『ドリボのちけっとが当たりますように るぅ』

110703_164159.jpg

母のハンドルネーム乱用

全国のハイフンの願いも
『はやくKAT-TUNのライブがありますように るぅ、●●←二女』

110703_164247.jpg

ちゃっかり良席も催促
『チケットはいい席をください るぅ、●●←二女』

110703_164342 (1)


昼間、ショッピングモールに買い物に行ってて
そこにあった七夕飾りにも
あたしのしらないうちに二女が‘るぅ’の名前で
亀ちゃんのホームランを願う短冊を書きまくってらしい




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2331-5985d715
