-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 20:46 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、6/30は亀ちゃんHRプロジェクト最終挑戦の日!!!

今日は朝から、
いや昨日、ソフバン選手のメディア出演情報から
どうやら世界の王さんまでもがお力添えを!
と、落ち着かないったらありゃしない

つぶやっきーを見れば、
HRを無事打てることを祈る亀担
応援してくれてるNotヲタがたくさん!!!

こんなにたくさんの人が
今日一日、亀ちゃんのことを考え、応援して
なんかそれだけで感無量

日曜日の放送を楽しみに
打てても、打てなくても泣きそうだわ



前エントリー拍手コメ  ト●コさんへ
初コメ、たいしたこと書いてないのに…
いつもご訪問ありがとうございます



そんな落ち着かない中、今日はリア友宅で
「ノンアルコールビール試飲の集い」でした

いやさっ、こう暑いと昼間っからビール飲みたくなったりしません?
でも実際は、午後子供達が帰って来て
習いごとだったりの送迎があったりと
昼間から飲むわけにいかず
ならばノンアルコールにすれば
どれが美味しいか、みんなでいろいろ持ち寄って試飲しよぉ~!
っていうことで集ってみました

ビールだけでなく、
ノンアルコールカクテル、ワインなども持ち寄り
それはそれは楽しい集いだったんだけど
亀ちゃんに集中しすぎて大失態
暑かったから、家にいる時ノーブラでいてそのまま友達宅に
今日はたまたまダンナがまだ家にいて
ダンナにブラを届けてもらいましたが…何か?(爆)

またしばらく友たちに語り継がれそうだわ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2327-b0ce434e
