-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 23:51 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日もお昼過ぎくらいからかな?
が忙しかった

リアタイ亀ちゃん
現地は現地亀友に任せ(笑)
テレビは別の亀友に任せ(笑)

あたしはというと。。。
今朝、亀友としてて
今日は午後から娘達の授業参観&懇談会だけど
終わったらなんとか行けるかも!
と急遽決定して行ってきました

串かつ「かつ~ん」

110628_190355.jpg

昨日、ツイッターで呟いてた
27.28日限定のKAT-TUNセット

110628_191457.jpg


左から

KA:カツ
T:玉葱
T:チーズ
U:ウインナー
N:茄子

ってことで、素材の頭文字でKAT-TUNだそうです。


時間にしたら短かったけど
亀友ちゃんと、飲んでしゃべって楽しかったぁ





で、KAのカツ
食べたら衣の中のお肉
ホントに細くて超ウケた

まさか●●●●のサイズじゃ(爆)
以下自粛(激爆)


110628_193408.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2325-e4ff7978
