-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-24 22:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
始まりも終わりも分からずなヲタメール

今日は。。。
おーのクンが無事に亀ちゃんに絵を渡せた件からだったかな?

おーのクンより明かされた詳細によると
10年にも渡り、亀ちゃんお願いしてたなんて!
ちょっと、しつこい?
しかも、まさかの自画像って!!!
どんだけ自分好き?

亀ちゃん、マニュででも公開してくんないかな~。
きっと、おーのクン担さん達も待ってるはず!!!


その後、滝チャンネルが野球大会で亀ちゃんも映ってる!って件。
おっちゃんとお茶飲んでたけど
(仕事でね。っても怪しい仕事ではないですよっ!)
とっとと話を締めて会社に戻りチェック
お気にのパーカーでキャッチボールする亀ちゃんだぁ
このパーカー、福島での公開ラジオのときも
スタッフが抱えてたって現地亀友ちゃんが言ってたなぁ


それから昨日のエントリーに書いたアメスピ
昨夜、愛煙家のママ友に
電話で聞いたりしてるのを傍で聞いてた
そのママ友のご主人が
見つけてくれて、るぅ職場まで届けてくれたぁ

110624_115356 (4)

ホント、あたしって周りの友達に恵まれてると思うよ
妻で、母で、いい歳してヲタやってるけど
周りのヲタじゃない友達も
今回みたいなタバコを探し回るようなヲタ的心理や
それをクンクンしてる行動も理解してくれてる
っていうか楽しんでるっていうか
その他の活動報告もけっこう楽しみにしてくれてるんだよね


昨日、夜な夜な出動して入手した浪花の亀友ちゃん。
結局あのあと吸い、肺バージンを亀ちゃんに捧げたそう

あたしは…
今日のところは、何度も箱から出してはクンクン
そかもニヤニヤしながらクンクン。
端から見たらかなり怪しい(爆)
明日、飲み会だからその時にでも吸おうかな

大仏地方、●●池地方の亀友ちゃんも早くクンクン体験してっ








秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2321-fc113606
