-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-21 17:31 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
定期購読のマキアが届き始めてるようで。
あたし、自宅じゃなく職場に届くようにしてて
今日は直帰しちゃったんで職場に置き去り

画像はヲ友達にもらいましたが…
あの眼鏡亀ちゃん。。。
実にいいっ!!!
変態ちっく…っていうか変態さ倍増な感じで


で、KAT-TUNごと、亀ごとじゃないんだけど
ママ友に、るぅブログに貼っといて!って頼まれた超個人的エントリー

去年の夏、るぅ周辺で爆発的大流行だったの(笑)




これ、超オススメ!

夏のライブにも必需品だったなぁ…(遠い目)

娘達も毎朝、首と背中にシュッってして登校してるよん




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2317-9a40c4ef
