-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-20 08:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
上田ーっ!!!
そんなに簡単に飛ばさないで(爆)

スタジオで、上田の結果が気になり
動揺する亀ちゃんがかわい過ぎる
もっと、いじめて!(え?)

東京ドーム。
この前ドームツアーで実際に芝の上にも立ち
ライブでアリーナに立ったことあるとはいえ
数名の見学ツアーの人たち以外いないドーム、
ホントにホントに広くて
正直、亀…HR無理でしょ(爆)
って思っちゃいました

ラミレス選手。
技術的なこともだけど
最近弱気になってた(よね?見ててそう感じてた)
亀ちゃんにとって
「信じること」って何度も言ってくれ
いいタイミングで指導を受けられたんじゃないかな。


先日の野球観戦に行ったとき
実は、あたしエキサイトシートで観戦したんです
間近で観戦して
ってか、あれ、グランドで見てるってことですもんね(汗)
プロの選手の打球の速さに驚いたけど
ラミレス選手はもう別物!!!
打球の速さ&力強さに、呑気にビール飲んでる場合じゃないと
それまでその辺に放置してたグローブ構えましたもん
正確には、グローブなんてはめたことなく
構えたってより防御したって感じだけど(笑)

亀ちゃん、あれだけ頑張ってるんだもの
なんとしても打たせてあげたいっ!!!
そして、ドリボズに集中させてあげたい


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2316-d041f027
