-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 23:29 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日もドリボズ一色!
と言うか、それしか考えらんないっていうか

振り込み用紙もぼちぼち届き始めてるようで。

ヲタ友とは、まぁ結局は
無事に当選を祈るしかないと
毎度のことながらのあたり前の結論。

リア友は、上の空なあたしを
いつものことながら面白がってるというか


そんなジタバタ状態で
昨日はMX、キャプったのにアップもし忘れ

せっかくだから貼っておこっ


最後まで、拍手がかわいい座長さん

cap356.jpg

グイングイン回してますよぉ~。
今年も生でこのグイングインを拝みたい

cap357.jpg

亀ちゃん、盛れてます

cap358.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2313-ad140f72
