-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-14 23:03 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
万全の体制で臨んだ夕方
OAあったのは
TBSサマ!!!
(まったく…頑張ってんのに失礼だわ爆→

いきなりこの登場シーン
cap348.jpg

うおっ!ロスマイ!!
あるなら売って!!!

cap350_20110614223256.jpg
cap351_20110614223255.jpg
cap352_20110614223254.jpg

‘ユウイチ’ってカタカナ表記だけでもなんか笑える

cap353_20110614223253.jpg

今日の亀ちゃんもキラキラ~

cap354_20110614223251.jpg

ユウイチの「フワッ」なフライングを見て
亀ちゃんもコキも楽しそうだぁ~

cap355_20110614223314.jpg

9/3~9/25 38公演ですって。
100周年にふさわしい、スペシャルな内容も盛り込んで…って亀ちゃん。
テンション上がってきたぁ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2311-97e84f19
