-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-13 23:42 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちょっと調べものしてたら、こんな時間に

昨日の亀ちゃんもかっこかわいかったぁ
やっぱりスーツは黒よ!黒!!!
(あした…苦笑)

で、稲葉さんとの始球式対決は置いといて(え?)

江川の予想とやらのコーナー。
野球無知識なあたしにとっては
なんのこっちゃ?な話なわけで
なのに眠くなる事もなく
ころころ表情が変わる亀ちゃん見ながニマニマ
むしろテンション上がってくるというか

昨夜なんか、ヘンな具合に?
つか、うまい具合にシワのよったシャツにロックオン

20110612.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2310-13401799
