-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-11 23:54 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
このタイミングかい

5人で福島に行ったこと、言いたかったんだ
写メは亀席目線からのかな。

えぇ、知ってましたとも!
おかげで激しく忙しかった金曜日。
仕事の合間に、帰って家事をしながらと
ヲ友達から「すごい歓声」とメールがくれば
あたしも歓声上げといたほうがいいのか?と思ったり(なんで?笑)
軽く腱鞘炎になりました


live延期のこと。

絶対に皆で集まれるようにしようねっ

KAT-TUNも5人揃ってお願いします!!!
どーせ、亀ちゃんしか見てないじゃん(爆)
と、いろんな友達や娘たちにまで突っ込まれますが
5人揃ったKAT-TUNがいいのっ!!!

凄い楽しいことしよう

なんかもう、卑猥なことしか浮かんできませんが(爆)




なんだ?この絵文字使い
遅れたこと誤魔化したな


ちょっと前から、亀ちゃんはきっと
自分が更新する一週間のうちに
更新すればいいと思ってんじゃないか?
と勝手に思ってたりして

イライラとかして待つってことはなく
むしろ、更新してくるタイミングを
あたしも楽しんでるってとこもあるんだけど。。。

今回はさっ!
ライブ延期になったりして
不安だったり、さみしい気持ちだったり
いろんな気持ちを抱え
亀ちゃんからの言葉
早く聞きたくて待ってたファン
たくさんいたと思うよ。

かぁめぇ~
だから…
まぁ、かわいそうだから言わないであげよっと


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2308-6e305e1d
