-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 21:50 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
14時からのGoスポスピンオフ
引き続き15時からの中継でと3時間!
TVの前に陣取り、聞いてましたよ!!!
亀ちゃん、初実況中継

見てるほうも、ドキドキするやら
なんだかむずかゆいような恥ずかしい感じ
新種のプレイだそーです!

亀ちゃんもヒーローインタビューしてもらっちゃいなYO!
ってくらい頑張ってたと思うよ
興奮すると急に声が大きくなったり
「さぁ~」が若干多かったかな?と思ったりもしたけど
初めてにしては上出来!!!
自担の頑張りをこうして見れること…
ファン冥利につきます!!!

Goスポトリオもいい感じで
江川さんの実況もわかりやすかったし
上田も、フォローしつつも
ちょいちょいHRプロジェクトの話を出してきたり

西岡選手と中田選手の合同自主トレにも
プラベで参加してたと亀ちゃん。
すぐさま友に「いつ?どこで??」と聞きましたよ

今日の夜のGoスポでは、裏話的なこともあるのかな?
楽しみだぁ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2304-04d621a0
