-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-04 21:40 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
18:30までには帰んなくちゃと
立ち話も途中で切り上げ、焦って帰ってきたけど
野球大会は番組の最後の最後に1分ちょっと
「野球大会がありましたぁ~」
的な感じで紹介され、亀ちゃんの声はなく
映った程度ってとこだったけど
そんなもんよね。。。

週遅れや、OA梨の地域もあるみたいなんで
一応キャプっときましたぁ~。

cap344.jpg

cap345.jpg

cap346.jpg

cap347.jpg

昨日の亀ちゃん。
あたしが見たときは、まさに一番上の集合写真のこの口で
真剣な表情でモニター見てた

昨日、美人亀ちゃんと逢ったし
暫く生き延びれると思ったし
ライブないのは文句も言わないし我慢する!
でも!でも!
KAT-TUNもこーやって
冠がほしーのっ!!!!!
(ロケ地も行くところ尽きてきたしねぇ


それから今日のサタジャニは中丸氏。

110604_155127.jpg

5人とも若い
そしてこの頃から、ご飯のときのグラサン

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2303-d41f669b
