-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 16:55 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
CMも新しくなったんだし、
パンフも新しくなるかぁ~
すっかり、ノーチェックでいたら
昨日、ヲ友達に写メをいただき
さっそく今日、ランチの前に行ってきた

店頭に出てるのは前のバーションしかなったのに
スズキのおねぇさん、届いてるかもって
倉庫まで見に行ってくださり
待ってる間にとコーヒーまで入れていただいちゃって

るぅ地方、本日かなりの土砂降りで
雨に濡れないよーにと、
封筒に入れ、さらにはビニールまでかけてくださり
もう、スズキさんだいすきっ


表紙

110602_154013.jpg

中はこんな感じで2ページ

110602_154131.jpg

110602_154242.jpg

KAT-TUNのファンだってことは
確実にわかるだろうけど
最後におねぇさん
「亀梨クンのファンなんですか?」って。
なんでわかったんだろ?


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2300-0dcecaf9
