-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-01 08:16 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本屋でも予約したけど、開店まで待ってられません(笑)

娘達の登校とともに、コンビニへ

110601_080033.jpg

今日は二女が遠足で、お弁当も作ったけど
キッチンもすでに片付き、掃除・洗濯も終了
やれば出来るじゃん!あたし!!!

さっ、ゆっくり堪能しよ~っと


そ、そ
6月になりましたぁ~。

ブログには書いてなかったけど
雑談的に報告したヲ友達もいるんで(笑)

二女のクラスの今月の歌、「PERRECT」になったそーよっ!
今日はバスの中で歌うってんで
お弁当と一緒にCDも持たせたよ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2297-8435d4f6
