-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-30 23:32 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いまや、軟式が慣れないものとなってしまった亀ちゃん
あのドットパーカー着て
キャッチボールしてるときに肘を傷めてたんだぁ
鎮痛剤飲んで、交代のピッチャーいないからと7回投げきり

途中、思うようなピッチングができなったんだろうなぁ…
って思える表情や、一人だけ汗びっしょりなの見て
ドSなあたしったら、うひゃうひゃ喜んでたよぉ
夜の生も()疲れを見せず
キラッキラッだったしさぁ

滝担な友からも
「プロ中のプロ」とのお褒めの言葉を
亀ちゃんに伝える術もないんで
あたしが代わりに頂いたよ

今朝のWS。
めざにゅ~は、中居クンが始球式の間に渡された
赤ちゃん(人形)を抱く亀ちゃん。
赤ちゃんをちゃんと横抱きして(笑)
あやしてる風の亀ちゃんがかわいかったぁ

期待のMXは、今回は2分弱。
亀ちゃんがトロフィー受け取り挨拶のところ。
このトロフィー受け取った時に
後ろでヒロキがなんか言ってんのーっ!!!
なんて言ってんだろ!?!?
気になるーっ!
(私信:あったわよーっ!亀内萌え!)

PONは、ちびっ子相手に
大人気ない球(笑)の投げてるとこだったり
フジで7/4にOA予定とのこともあってか
とくダネ、スパニュがサヨナラ勝ちのシーンや
大爆笑だった中居クンの稲垣ワインパーティーもあったりで
長めだったかな。

試合後のショータイム。
KAT-TUNはPERFECTを
ユニフォームのままだったけど
「新しい服で~♪」の時には
ちゃんとユニフォームの胸の辺りをギュッってしてたり
そして誰もがビックリした、あの「SEY!」
スタンドにいるKAT-TUN以外のヲタの皆さん
さぞかし驚いたことだろーなぁ
爆笑しつつも、ここは!とばかりに
大声で歌いましたよっ!
声が大きくてホントよかった

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2295-838e7501
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。